透明度上がってきてますよ~

2月に入って天気の良い日が続いてます。一番いい季節になってきたマラパスクアです。

水温も28度と例年よりも暖かく快適なこの頃です。透明度も30mぐらいはありますね

かなりニタリを見た後でしたが、最後に寄って来たのが一番良かったです。

いい感じで寄ってきました~

やっぱかわゆいやつです

ニタリを眺めるしんじさん。後で聞くとSDがいっぱいになってたとか。。。

ちなみに今回の写真はGoPro11で撮った動画を切り出してます。

年々性能上がってて撮影も簡単でいいですよ~

ニタリの撮影には特にいいかもですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です