タイガーシャーク再び!!!

タイガーシャーク狙いでたまにモナドショールへも出かけてますが、なかなか見かけても写真にとれないことが多いのですが、またも急接近での撮影に成功!!やっぱアドレナリン出まくりです!

おもいっきりこっちに向かってきたタイガーシャーク!

向きを変えてくれて一安心。。。

ちらちらとこっちを見ながら通り過ぎてます

やっぱいかついタイガーさん。和名だとイタチ鮫ってことですがタイガーのほうがしっくりくるかな。。縞模様が虎っぽいですしね

しかし何度見ても怖いなw 

でもまた見たい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です