久しぶりのニタリ!!!

ダイビングはほんと久しぶりな私。お客さんのほうが潜ってるやん。。ということでしたが定番のモナドショールからとなりました。この頃ニタリの出が遅めということで朝6時に出発!なかなかニタリが現れずエアーのチームはエキジットという後でやっとニタリ様のお出まし!!いや~ナイトロックスでよかった♪♪

その後はあれよあれよとニタリが現れ満足のいくダイビングになりました♪

この日はもう一本同じポイントでのダブルダイブ。さすがに8時半からのエントリーでまだいるのかなということでしたが、棚上のコーラルエリアで早々にニタリを発見!水深20mで日もすごく差しているのでこれ以上ないアングルから鑑賞できました。

動画で撮ったり、お客様と一緒にニタリを撮影したりとまーこれだけ近くでぐるぐるしてくれるといろいろと余裕もありながらのダイビングで楽しめました。

やっぱニタリ最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です